Tちゃんねる [徹子の別室]


.

戸川昌子(とがわ まさこ) ≪ | ホーム | ≫ 香山美子(かやま よしこ)

スポンサーサイト

 スポンサード リンク



太田光代(おおた みつよ)

 スポンサード リンク

実母と姑が同時に倒れ介護の悩みを
 徹子の部屋  
 オフィシャルサイト  ゲストのサイト

■太田 光代(おおた みつよ、旧姓・松永、1964年7月6日 - )は、芸能事務所「株式会社タイタン」の代表取締役社長・芸能プロモーター、タレント。夫は太田光(爆笑問題)。かつては本名(松永 光代)で活動していた。血液型はB型。

■東京都府中市出身。高校卒業後、モデル事務所に所属し、グラビアやキャンペーンガールなどのモデル活動をする[1]。その後、バラエティ番組『鶴ちゃんのプッツン5』(日本テレビ)のコンテスト企画に出演したのがきっかけで、太田プロダクションにスカウトされる。楠田枝里子などのものまねでお笑い芸人として活動するものの、本来は女優が志望であり悩んでいたという。太田プロの同期には爆笑問題、松村邦洋、春一番らがいた。当時のスリーサイズ86cm(アンダーバスト・65cm)/57cm/86cm。

■1989年、合同コントの打ち合わせをきっかけに、爆笑問題の太田光と同居を開始し、付き合うことになる。1990年9月26日、結婚。



出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)


動画[YouTube]
Loading...


スポンサード リンク

画像
太田光代

ニュース[News]

Loading...


ブログ[Blog]

Loading...

本・CD・DVD

過去のニュース

ガジェット通信
- 2014年10月24日
爆笑問題の太田光の 妻であり、所属事務所の社長である著者が、子ども時代の思い出から、夫との出来事、社長業としての多忙な日々などを気ままに綴ったエッセイ集。 全国を出張で駆け回る中、酒好きの著者は〈呑み過ぎる。熊本の馬刺しを堪能したときには、あまりのおいしさ ...
東スポWeb
- 2014年10月31日
芸能事務所「タイタン」の太田光代社 長(50)、ファッションデザイナーの桂由美氏(82)らが30日、都内で「日中友好『アラビュー』ファッションショー」を行った。 太田社長や桂氏ら有志は「年齢に関係なくファッションを楽しむ」ことを目的とした「around beauty club(アラウンド ...
日刊スポーツ
- 2014年10月16日
爆笑問題らが所属する芸能事務所タイタンの太田光代社長(50)が16日、都内のTSUTAYA六本木で著書「独走」(キノブックス)発売記念サイン会を開催した。 席上で、中山美穂(44)と離婚後、芸能活動のサポートをしていた辻仁成(55)が正式に同社と契約し、所属タレントに ...
サンケイスポーツ
- 2014年10月17日
お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(49)の妻で所属事務所タイタンの太田光代社長(50)が16日、著書でエッセー「独走」(キノブックス)の発売イベントを東京・港区のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行った。 同書では社長としての苦労やこれまで2度経験した不妊治療などを ...
インフォシーク
- 2014年10月05日
近親者の介護はいつやってくるのか、いつまで続くのかわからない。お笑いコンビ・爆笑問題が所属する「タイタン」の社長で、太田光(爆笑問題)の妻でもある太田光代氏は、同じ年に夫婦お互いの母親の介護問題に直面。一人っ子同士の結婚だったので両方の親の介護をする ...
デイリースポーツ
- 2014年11月05日
お笑いコンビの爆笑問題・太田光の妻で所属事務所タイタンの太田光代社長が5日、米女性が選択し議論を醸した尊厳死について、思いをツイートした。 末期の脳腫瘍を患い、ネット上で動画による予告をした上で自ら命を絶ったブリタニー・メイナードさんの決断を、「御冥福を ...
アサ芸プラス
- 2014年10月16日
太田光代社 長は自身も芸人経験があるので女性芸人の入社には厳しいのですが、笑いのために恋人と別れる姿勢を見て認めました。ですが、売れずに生活は困窮。心配した 田中さんが予定より早くお年玉をあげたそうですよ。それと、2013年のタイタンの年賀状は、巳年なのに ...
スポーツ報知
- 2014年10月16日
爆笑問題」太田光(49)の妻で所属事務所社長の太田光代さん(50)が16日、都内でエッセー集「独走」の発売記念イベントを行った。 40代から50代まで、最近の日常をつづった作品。タイトルは所属タレントの辻仁成さん(55)が考案。章ごとの扉絵は、意外な絵心を持つお笑い ...
powered by
スポンサーサイト



 

bookstore01.gif


Amazon.co.jp(アマゾン)

紀伊國屋書店BookWeb
紀伊國屋書店が運営する総合オンライン書店
楽天ブックス
日本最大級の在庫数を誇るオンライン書店
全国書店ネットワーク
全国の本屋さんが一堂に集まったオンライン書店
クロネコヤマト
ヤマト運輸の集配網を利用して、注文のできる
e-ministop.com[ミニストップ]
ミニストップ店で商品を受取ると,注文金額に関らず送料と手数料が無料
イーブックオフ(販売)
日本最大級のオンライン中古書店


bookstore02.gif


株式会社パピレス
日本最大の電子書籍販売サイト・電子書店
デジパ・ネットショップ
デジタル画像・写真集・コミック・電子書籍などをダウンロード販
eBookJapan
日本最大のマンガ(電子書籍)販売サイト
ウェブの書斎
立ち読みOK!電子書籍&オンデマンド

 | HOME | 

*



  徹子の部屋カレンダー  

UP-BEATのおいしい生活

スポンサード リンク






.

■■■ サイト内検索  ■■■



Tchannel AD

■■ アクセストレード ■■■


転職サイトの「ジョブセンス社員」
[転職祝い金(2万円)がもらえる!]

塾講師の口コミ・体験談サイト[塾講師

アルバイト情報のジョブセンス
[採用者全員に祝い金を贈呈中!]

今,FXを始めるチャンス

■■  記事  ■■■


 全記事タイトル一覧


■■ カテゴリー ■■■

■■■■ プライバシーポリシー ■■■■

 当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


Adgger[アドガー]

アフィリエイト

ブログルポ




Calendar

07  «  2017/08  »  09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Fellini

Author:Fellini









TchannelADL



クラミジア感染症ジスロマック
